はふはふ

カレーたべたい

昔流行った自分に100の質問

SNS黎明期に流行った100の質問

寝れない夜にふとやりたいなと思ったので




1. 出身
さいたま


2. 年齢
野獣先輩より年下


3. 誕生日
七夕


4. 血液型
O


5. 身長
170って言ってるけど実は3mm位足りない


6. 握力
42kg(全盛期)


7. 周りから言われる性格
優しそう 頭良さそう


8. 本当の自分の性格
好奇心旺盛
ネット斜め読みしただけだゾ


9. 最近、集めているもの
実用性のある本、指南書


10. 将来の夢
周囲から尊敬される人になりたい


11. 言われて嬉しい言葉
一緒にいると楽しいよ!!


12. 何をしている時間がいちばん好き?
1人で作業する系(ゲーム 音楽 ネットサーフィン)


13. 好きなことわざ
情けは人の為ならず
自分の利益の為に他人には優しくするんだよ(クズ)


14. 好きな香り
石鹸、爽やかな汗の香り(意味深)


15. 好きな食べ物
漬物とかしょっぱい系


16. 好きな花
んにゃぴ


17. 好きな色
水色と紫


18. 好きな形


19. 好きな顔文字
(´・ω・`)


20. 異性のドキッとする仕草
髪結んだり解いたりする破壊力ぱない
ロングが正義


21. フェチ
音、匂い、髪


22. 付き合うなら何歳上までOK?
30後半でも余裕
異常な年上大好き族


23. 今一番デートで行きたい場所は?
んにゃぴ


24. 浮気されたことある?
多分


25. したことは?
んにゃぴ


26. どこからが浮気?
ABCし始めたらでは


27. 付き合ったら束縛する?
その人に取って楽しい人生を歩んでる方が輝いて見える


28. 束縛されても平気?
(。・ˇ_ˇ・。)


29. 一目惚れしたことある?
恋はいつでもハリケーン(激寒ギャグ)


30. 理想のタイプ
精神的に自立してる人
黒髪ロング


31. 結婚はしたい?
そこそこ


32. 今まで付き合った人に共通すること
黒髪ロング


33. 恋愛ではS?M?
どっちも行けそう


34. 恋愛において、今までと変わったこと
男と女って違う生き物なんだなって思った(小並感)


35. 告白はする派?待つ派?
待つ派に生まれたかったねぇ


36. 苦手、嫌いなタイプ
実年齢>精神年齢な人


37. 付き合ってから変わること
特に無さそう


38. 恋するとどうなる?
もやもやして寝れなくなる


39. 今好きな人はどんな人?
金髪ツインテールの少女


40. 好きなアーティスト
水樹奈々鷲崎健


41. 元気をもらえる歌
バラード聴いて1回死ぬと1周回って元気になる


42. 好きなこと
ネットサーフィン


43. 得意なこと
機械いじるの


44. 好きな芸能人
ラジオが面白い声優さん


45. 最近のマイブーム
イカ2、読書


46. 好きな飲み物
烏龍茶、ハイネケン


47. 好きな食べ物
炭水化物系(特にパスタ)


48. 今、いちばんやりたい事
長編モノのノベルゲームしたい


49. 好きな場所
人がいない海辺、川


50. 仲良くなれる友達のタイプ
リアル世界でも生きて行けてるけどオタクな人


51. よく行くパワースポット
ファ!?ウーン……


52. ストレス発散方法
BFのドミネ鯖でひたすらキルレ上げる


53. 好きなキャラクター
フェイトちゃん可愛いよクンカクンカ


54. 好きな絵文字
🙌🙌🙌


55. いちばん好きな時間
深夜ネットサーフィンしてるときギルティ感じる


56. 自分の長所
多趣味


57. 自分の短所
自信の無さから来る発言、行動
つまりチェリーボーイ


58. 苦手なこと、もの
パリピと話すこと


59. 好きなスイーツ
レアチーズケーキ


60. 似ていると言われる動物
んにゃぴ


61. コンプレックス
自信の無さ
チェリーボーイ


62. チャームポイント
根暗オタクっぽさを払拭させる為だけに着けてる白眼鏡


63. 昔から変わってないところ
好きな物に対する好奇心


64. 好きな柄
幾何学的デザイン


65. 好きなファッション
オタクが着なそうな奴


66. 好きな髪型
ない、適当

67. 好きな味付け、調味料
SYO☆YU ソイソース
やっぱり塩分が1番!


68. 今の自分にいちばん必要なもの
若い人と喋る時間
40~50オーバーの人と喋ってばっかで辛い


69. 好きなイベント
Steamクリスマスセール
夏休み(遠い目)


70. 標準的な起床時間
6:00

71. 標準的な就寝時間
24:00


72. 朝起きて最初にすること
TLチェック
サプリメント飲む


73. 寝る前に必ずすること
なるべく薄着で寝る

74. 自分冷めてるなと感じる時。
陽キャと認定した途端に会話する気が失せる
散々喋る癖に気が乗らなくなると喋らない


75. 好きな移動手段
徒歩、自然やその土地を味わいたい


76. 自分って怖いなと思う時
んにゃぴ


77. 友達は多い?
人数で比べるものじゃないと思ってる
価値観合う友人がいてくれる方が心強い


78. 好きな季節
夏、冬


79. 何故?
極端に暑い寒い方が季節感じられてすこ


80. 好きな数字
7


81. 今、これはもう絶対しないと決めてること
衝動買い
なお(ry


82. 今、いちばん勉強したいこと
仕事に関すること
心理学、コミュ力上げる方法(ラポール形成)


83. 後悔してること
女っ気が無い人生


84. 友達にはなんでも話せる?
その友達が許容出来なさそうな話題はなるべく出さない


85. 好きなスポーツ
野球、eスポーツ(小声)


86. 毎日欠かさずやること
ネットサーフィン


87. 失恋するとどうなる?
ヤケ酒する、面倒くさくなる


88. 嫉妬する?
そこまでしなそう


89. されても大丈夫?
んにゃぴ


90. 恋愛において、自分のいいところ
彼女とか今いる?
あっ(察し)ふーん……


91. 悪いところ
もっと自信持ってホラホラホラホラ


92. 今のあなたを支えになっているもの
一緒に遊んでくれる友人


93. 今、いちばんがんばっていること、もの
お仕事、生活の満足度向上


94. 生まれ変わったら
蟹になりたいね?♂
もっと人生イージーモードでオナシャス


95. 座右の銘は?
全力全開()


96. 最近嬉しかったこと
NANOHA detonation公開(感涙)


97. 常にこうしていたいと思うこと
楽器弾いたり歌ったり


98. 目標
周囲に尊敬されたり影響を与える存在になりたい


99. 憧れの有名人
鷲崎健
ギター弾けて喋り上手い知識人
ああ言う大人になりたい


100. 今の自分に一言
はよ寝ろ


Thank you