はふはふ

カレーたべたい

【頭良くなる?】スマートドラッグ購入

 

 アメリカの学生間ではかなり流行ってるスマートドラッグなるものを購入してみました。

 

 

  

 

 

ANAVITE

 

アナバイト(アスリート向けマルチビタミン&ミネラル)[海外直送品]

 

アスリート用のマルチビタミン

スマドラというより不足しがちなビタミンを補う意味で購入

大量のビタミン入ってるけどビタミンって取りすぎると過剰症になるからね。

一日2錠位でいいんじゃないかな(規定量1回3錠一日2回)

 

 

 

 

デカイしくさい。野獣先輩アナバイト説

 

これで競輪の選手がドーピング検査で引っかかった

そんなこんなで結構話題のアナバイトくん

まぁドーピング検査なんて今後しないしヘーキヘーキ

 

 

 

Ultra Omega-3 500EPA/250DHA

 

 

[海外直送品] ナウフーズ ウルトラオメガ3 (500EPA/250DHA) 180錠

 

スマドラ定番のDHA/EPAサプリ

 

お魚(サプリ)食べて頭良く…なろう!

 


おさかな天国

正直巷で言われてる効果は疑ってる

血栓作用と血液サラサラは微妙に違うんだよなぁ*1

でも確か長期的に摂取してるとかなり良い結果を得られるって大昔ネットサーフィンしてる時に見た(気がする)

 

 

 

継続は力なり

スマドラって飲めばすぐ効果が出るものじゃない

あくまで補助的な役割だからそこそこ飲み続けないといけない

まぁ1ヵ月はお試しで続けてみよう

興味ある人はこれ以外にも沢山スマドラあるから調べてみるといいよ

 f:id:XEON:20180928003643j:plain